3ステップで完了!天職を見つける「秘訣」~その1~

こんにちは。

年間実績600名!大人の女性のための、1ステージUPを叶える
天職キャリアカウンセラーかおりです(๑˃̵ᴗ˂̵)

今日は、天職を見つける「秘訣」その1を教えちゃいます♪

あなたは、
「天職」ってごく一部の特別な人だけが、出会えるって思っていませんか?

私の経験から言えば、違います。ここで、あなたに質問です。

「天職」に出会っている人に対する、あなたのイメージはどんなものでしょうか?

私が、仕事に悩みまくっていた当時の、「天職」に出会えてる人のイメージは

1、医者、弁護士、学校の先生などの専門家
2、やりたい事が決まっている人
3、強い意志を持っている人でした

天職に出会った今、思うことはどどれも不正解!

という事で、秘訣その1をお伝えします。
たったの2ステップで完了します。

1、「天職」に出会っている人に対する あなたのイメージ考える。

2、それはぜーんぶ思い込み。だということをしっかり認識して下さいね

この続きは、、、
次回のブログでお伝えしますね!

何度も言いますが、誰だって「天職」に出会えます

年間実績600名!大人の女性のための、1ステージUPを叶える
天職キャリアカウンセラーかおりでした

関連記事

  1. 天職を見つける「秘訣」~その2〜

  2. 天職キャリアコンサルタントかおりの自己紹介

  3. 若者は○○を探している!

  4. 夢を見つける「秘策」教えちゃいます

  5. 「自分らしさ」が分からないあなたへ

  6. 資格を取れば、、、なんとかなる。それって本当ですか?

  7. 離婚を考えてるあなた、離婚したあなたへ

  8. 就職は歳を取るほど有利!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。