天職キャリアコンサルタントかおりの自己紹介

はじめまして

年間実績600名!大人の女性のための、1ステージUPを叶える
天職キャリアコンサルタントかおりです。

私のモットーは

ズバリ!!

「年齢を重ねるたびに、女性の価値は増していく」

 

実は私

やりたい仕事が見つからず、
仕事や住む所を転々としていた「放浪期」

DV、離婚に苦しんだ「絶望期」

うつと引きこもりの「暗黒期」

復職したもののやりがいが見つからない「迷走期」

を経験しています。

 

でも今は、、、

自信とやりがいに満ちた天職に出会い

毎日楽しく生きています(^O^)

今、とても辛くて不安なあなたも、絶対大丈夫!

年間600人のカウンセリングでたくさんの方を支援している

私の体験から自信を持って言えます!

必ず天職は見つかります(^^♪

 

年間実績600名!大人の女性のための、1ステージUPを叶える
天職キャリアコンサルタントかおりでした。

関連記事

  1. 3ステップで完了!天職を見つける「秘訣」~その1~

  2. 離婚を考えてるあなた、離婚したあなたへ

  3. 「自分らしさ」が分からないあなたへ

  4. 資格を取れば、、、なんとかなる。それって本当ですか?

  5. 夢を見つける「秘策」教えちゃいます

  6. 天職を見つける「秘訣」~その2〜

  7. 「天職」を見つける 最終ステップ

  8. 就職は歳を取るほど有利!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。